一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

Mr.Children【くるみ】

メインボーカルしてる、本来の人。一般人だけどね。故木村緑子さんの、旦那さん。訃報です。お子さんは、通称【ジルコニア】たん!家の近くで、ヘアーサロン💈してるわ。既に、ローコスト住宅の、3階建て、住居兼店舗建ててて、2000万円したらしいわ。扶助金1000万円差し引きで、3000万円。現代の成功者❗️👛⤴️ワシは、子どもの祖父母の遺したペイオフ口座1000万円一口から、ローコスト住宅へと入金済み。亀山工場経由で、シートケータイ優先権も、1つ有るで。子どもに譲るつもり。ワシの出生祝い金30万円、子どもの祖父母の為に、全額はたいたわ。孫と沢山話出来て、満足してるわ。「生きてる内孫を抱きたいそれもわかる気がする。」それが、人生の目標では無かったけどな。子どもは、彼女との、相談の結果。虎舞竜さんの、【ロード】も、気にしてたし、尾崎豊さんの、【I love you】も、聴いてた。ワシ、ニキビ面何だよネ。「鏡の中」には、復讐とか誓わんかったし、新聞記事に、一喜一憂も、しなかったな。一本木だったわ。しかしながら、『エロい💕』子どもの祖父母の為に、Nウォーマーと、Nスリープも、10万円で、間に合ったし、auじぶん銀行に30万円合ったんだけど、そこから。彼女が、SBI証券さんから、配当金の積み立て分から、補填してくれたわ。人生これから未だ未だだな。早くQBハウスさんから、抜け出したい🎵