挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

退職金に対する、増税について。

ローコスト住宅の、扶助金1000万円は、

DIYの、島忠さんの、個人資産、

日本円にして、200兆円からになります。

ローコスト住宅の基本的な値段は、

2000万円です。

少なくとも、1000万円は、

用意しなくては、なりません。

これは、日本国政府が保証する、

ペイオフ口座1000万円一口からです。

退職金に対する、増税は、

以前より、話しは出てましたが、

ほぼ確定のようです。

ペイオフ口座は、労働賃金より、

積み立てた方が、得策です。

ペイオフ口座から、ローコスト住宅への、

入金に対する、課税は有りません。

諸手続きの際の、事務手数料などは、

他に、用意しなくてはなりません。

ペイオフ口座を、解約してまで、

更に、低価格の物件を購入するのは、

建築基準法などの観点から、

不安要素を、拭い去れません。

「兎に角、取引実績」ですよ。

贔屓にしてる、

土木関係の会社の人に、

良く相談しましょう。

インフレ傾向が、強くなってると。

それで、退職金に対する、増税なのかな?

日本国政府が、都道府県や、

各市区町村に、地域振興券の様なものを、

考えてる?

地域活性化かな?

ふるさと納税にも、本腰かな?

(これは、各地域か?)

建設ラッシュに、税金つぎ込むのか?

観光大国、日本だしな。

ビルの森になるのか?

自然を大切にしたいよな?

う~ん、速報待ち❗️