近年のCDranking❗️

ミリオンセラーとか、

先ず、出なくなったね。

CD販売枚数。

CDレンタル数。

カラオケリクエスト回数。

youtube PV再生回数。

を、加味して、

ranking付けしてるね。

liveに、行かないと、

意味無いのかな?

Mr.Childrenさんと、

小松未歩さんの、

元ファンだけど、

彼女は桜井かずとしさんの、ファン。

公式ファンクラブには入って無かったわ。

liveも、行った事無いんだよね。

これだけは、ムカつかれてるわ。

T-BORANさんも、WANDSさんも、

特に、活動してないか?

FIELD OF VIEWさんも、活動してない。

よーみさんも、1曲だしライヴ難しいな。

歌手の人が、RESPECTしてる人の楽曲を、

歌う何て事、良く有るらしいけど、

それはそれで、楽しいのかね?

DREAMS COME TRUEさんは、

「優しいキスをして」位かな?

サザンオールスターズさんは、

「風変わりな曲ばかり!」

特段好きな曲は無いかな?

初音ミク(藤田咲さん)の、

マジカルミライ行きたいけど、

空気感が、着いてけ無さそう⤵️

globeさんは、活動できないし、

虎舞竜さんは、ロードの、

アルバム出して、後はカラオケで💴

松崎しげるさんは、

「美しい人生よ~」の、

ver.違いの、アルバム出して、

それ以降聞かないね。

松田聖子さんは、全曲アルバム出して、

後は、郷ひろみさんと、ディナーショー。

敷居が高いな。

ZARDの、坂井泉水さんと、

DEENの、池森しゅういちさんは、

亡くなられてるし、

西城秀樹さんと、八代亜紀さんも、

亡くなられてるね。

ターンエーと、

ラッキーマン聞けないか⤵️

う~ん、90年代j-popsを、

youtubeで聞いてる位ですね。

平日は、勉強してますよ☺️