暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

貴金属等買い取り行ってきた!

テレカ数枚。

切手、数十枚。

計2800円也。

めっちゃ古い、切手は、

記念に、置いとくことに。

造幣客の、桜の通り抜けの、

記念硬貨も、置いとくことに。

金メッキだね。

18金とか、24金ってのは、

純金の加工とは違うって言ってた。

事前予約500円分の、クオークカード

貰い損ねたわ。

他にも、3000円以上買い取りで、

+1000円とか、

5点(五種類)以上、成約で、

+1000円とか、

ギリギリ駄目だったな。

もしかしたら、

無添くら寿司だったのにな。

それと、お薬手帳アプリの、

3080pointは、

使い方が、わからんかったわ⤵️

上手いこと、使えた人いる?

「駄々っ子に、合ったわ☺️」

両親の敷いたレール、

最初に聞かしたのか。

自由判断だけどな。

鍛えるのは、何も、男だけじゃないよな。

電子も、英語も、素人なのか?

「頑張るだけ無駄❗️」とか、

「実際には、教えることも、

恥ずかしいんだろ。」