hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

仕事はしてるけどね🍀

怒られたりは、してないけど、仕事のミスは、良くしてる。社員さん達が、サポートしてくれてるから、今日まで、やってこれた。

「ステップアップ⤴️⤴️」

転職希望中❗️

何とか、煙草吸える程度の、生活⤵️

会社🏢では、煙草🚬で、

居心地悪いよ😭💦💦

『昔とった杵柄⁉️』

『お前元スクエニなん?』

隠してないんだけどね。

驚かれる、何て事は、今は無いな😅

『DAISO』の、CDとか、中古の、DVD box見てる。

特売品とか、見切り品?嫁👰が買って来て、一緒に食べてる。

嫁👰と、仲良いよ❤️

今、中古の、物件(400万円)に、住んでるけど、経年劣化で、資産価値0円だって😅取り壊し工事迫ってる。次に住む、市内の市営住宅は、決定してる☺️

資産と言えば、有るには有る。

いとこ夫婦が、コンビニ(セブン&アイ・ホールディングスの、一員)だけど、定価だし、滅多に行かないわ⤵️

子どもが、AEONの、EV car(100万円)持ってるけど、そのまま置いてる。妊娠🤰して、結婚して、ローコスト住宅に、住んで、農業してる。

ファッションに、かけるお金余裕あんまし無いな😅

工賃(給料日)迄、後、9日🎵

やっぱ、QBHouseさんかな?

「スポーツ刈り」考えたのワシ‼️

取ってないよ😁

【ムース】

【ワックス】

【ジェル】

らしいわ。

マユ毛整えたり、髪の毛染めたりは、高校の頃からかな?

「鍛えてるよ🎵(;つД`)」

どうすんだマジで😱⁉️

officeかな?

「居心地悪いかな?」

「腹一杯、喰いてぇ❗️」