hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

うしじままい先生❗️

職業体験してたで😁

一発合格貰ってたわ🎵

自分の仕事、完遂して、戻って来た☺️

アップルパイも、作れるで☺️

年やね😅

Twitter民、卒業🎓する見たいよ☺️

浄土真宗僧侶、森下凍矢さんが、最期を、見届けるみたいよ。

「最期迄、エロかった🎵(;つД`)」

「上からマリ子❗️」

AKB48の、第一期生の、正規memberの、ご飯とかの、世話してたらしいわ。大阪一心寺さんに、居たらしいわ。

「健康一番❗️」

「自分達の事は、自分達が、一番よく知ってる✨」

「先輩風吹かして無いわ⤴️」

「後輩達が、居るんだよ😁」

篠田マリ子さんの、導きらしいけど🍀

「さようならって、基本的に、言わない‼️」

「これからの事、しっかりと、考えて❗️」

「人間誰しも、誰かと、縁を持つ。」

何時もの振る舞いは、人の怒りを買うもの。急ぎの用事‼️

「スキ作んないよ😃」

全ては、躊躇い無く、行われる。

人間なら、人間らしく、人並みに、生きよ🎵

子どもは、何れ、大人に成る。回りの人達の、考えを知って、行いを見聞きし、一歩ずつ、階段を登って行く。時には、休み、時には、サボる。楽しい事も、何れ飽きる事も或。何に従い、何をすべきか。卒業の時は、誰にでも、訪れる。社会の荒波に揉まれ、子どもの頃を、振り返る。思い出は、そっと、心の中に。

「誰にも、喋ってないよ😁」

「挨拶位してけぇ‼️オラァ✨」

「緊張しないんでしょ?良いけどね。怒ってないけど、話は、正直にね。」

役に立てて無いけどね、俺。

「わからないは、無いだろ?知らないとは、言わせないで。人間、話し掛けられたら、返事するで🎵」

醜女かな?心の問題。

健全な精神は、健全な肉体に宿る❗️

心折れそうな時は、humming bird🐦に、頼ると良いで(σ´Д`)σいて

幼稚園(大和田幼稚園)の、川瀬順子先生(うしじままい先生)を、看取る時が来たわ☺️本日午後5時から、本格的に、家の、【介護老人】共が、纏めに掛かったわ🎵

『悪・即・斬』

大阪一心寺さん(浄土真宗)の、僧侶、森下凍矢さんが、リアルタイムで、聞いてたで。

『もう一人居た❗️』

「気にするかな?」

情報過多で、簡略化の時代。

ユビキタス社会。

何処にでもある一コマ。

報道見てるよ‼️

ガンダム結構知ってる。

スペースデブリ

アルマゲドンも、見た。

ゼロバリアって、聞いたことある。

南海トラフ地震も、情報としては、分散型かな?

誘発してると、考えられるよね。

TVで、特集しないな。

未だ、先の事かな?

『勉強してるよ‼️』

「煙草🚬吸いたい時もあるよ。」

日常の中に密む、永遠の楽園。

「出逢えてたな🎵(;つД`)

やったぜ😃✌️」