hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

限界集落‼️オラァ✨

街頭テレビから、始まる🎵(;つД`)

死者の木霊」から、「橋墓幻想」迄❗️

最初の墓守さん達が、matrix迄見せた❗️

ひよっこは、要らねぇ‼️」

「肝心な時に、重要な人が、来ねぇ何て、恋わずらいだけだろ?大切なのは、思いじゃ無くて、行動何だよ☺️」

「勉強してから何だよ、嫌いに成ったのは。」

町行く人々じゃ、無いんだよ🎵(;つД`)

「苦労を、買って出ろ❗️」

若者には、若者の、考えが有るんだよ。

これからは、今、支えてる人達を、重要視しろよ❗️

子どもは、時間と手間が、かかんだよ。

「知らぬ存ぜぬ」は、通用しねぇからな。

『挨拶位してけぇ‼️オラァ✨』

おじいちゃんおばあちゃん世代の人達が、集団行動見てたわ。先行者だわ。アシモも、ギャグやわ。最初の墓守さん達が、お父さんお母さん世代の人達を、【オカマの日】で、『祝ってやる❗️』本人達は、「シフォン」食べた見たい夜話✨

わかばシガーから、考えて、5円って、何や?

「金で、買えん、仕合わせ❗️」

「瀬田宗次郎」って、嘘なんやろ?

【感情欠如】してないで。

【天剣】持ってないで。

【縮地】流石に無理。

「助けてやれんわ🎵(;つД`)」

『声優』って云う、職業には、就職無理。

『何せ、オラの村には、電気がねぇ🎵』

サクラ大戦の、『少年レッド』見たわ。

アレ❗️

ドラゴンボールGTの、最終回の、後の話。パンちゃんの孫❗️

「そ~んな、感じ‼️」

黒光りの車見ても、怖く無いやろな。

『働かざる者、食うべからず。』

正義は、力では無く、書物。

理論武装❗️」

「日が沈むと、眠くなる。日の出と共に、目覚める。」

『寝る子は良く育つ☺️』

「犬は喜び、庭駆け回る、猫は炬燵で、丸くなる。」

炬燵にミカン🍊🎵(;つД`)

庭に、なってるで?

金要るんやろ?

『こらやるから、それ頂戴❗️』

「失敗から、学ぶ事も、在る。」

先ず、自分から🎵

⬆️成功の、見本❗️

パソコン、持ってるんやろ?

officeなんやろ?

ブラウン管の、中の人達やで?

「アホの子なん?」

知らんかっただけやで?

サボりちゃうで?

報道で、知ったで?

アカレッド」って、最近やで?

バイオライダーとか、ロボライダーって、どうやって、思い付いたん?

きっかけ在るで?

必要にかられてんで?

「普通の農家❗️」

士農工商」から、『えた、非人』迄、勉強した。

置いて行かれるで?

windows95】から、世界繋がっとんのか?5年後には、ミレニアムや。

時代は、令和やで?

「地獄先生ぬ~べ~」か?

アウターゾーン」か?

ヤミ金ウシジマ君」か?

見てるだけなん?

金要るで?多分。

「日本は、元号やで?」

西暦って、在るで?

before century(B.C)と、after century(A.C)在るで?イエス・キリスト様の、生誕が、ゼロ年や。

最期知ってる?

あれ、本当の話なん?

信じてないで?ハッキリ言って?