近場で済ました❣️blog

予定は、未定❗️

内藤新宿‼️

霧島諸羽さん(島田敏さん)と、舞園さやかさん(福井まり子さん)。お子さんの、富野よしゆきさんを、残して、最後の仕事を終える。

「何で、煙草吸うん?」

謝る前に、先ず、姿勢正しいや❗️

「正直に、生きたら、同情して貰えるで。でも、お金は、出ぇへんで。」

助けて貰えるのは、お金じゃ無くて、言葉やで‼️

『解らなければ、質問しなさい🎵』

教えを乞う事と、物を乞う事は、全く違います。

「間合いは、必ずしも、敵意とは、限らず。」

「最初から、今まで。」

『腐っていくのは、自己の、現れ。』

「欲深き人間の、行い。」

先輩は、先輩。

「挨拶位してけぇ‼️オラァ✨」

『性格美人🎵(;つД`)』

応援しろよな❓

何時までも、生きてないよ☺️

ミズノッティ♥️フジモトッティ

『掌握されるのは、肉体ではなく精神。』

何時までも、健全では居られない。

一人の時は、ほころぶ。

風祭澳継も、【オーラ】知ってる。

「ガソリンやろ?」

何時までも、親方様の、下に、甘えてないよ。

『令和の時代も、生きてるよ☺️』

「古き良き日本の、手本と成りて。」

『口は出すけど、手は出さんよ。』

「只の、闘刄やで。」

「挨拶位してけぇ‼️オラァ✨」

「気にしてるのは、デジタル時計ちゃうで、アポロンと、アルテミスやで。」

「闇落ちって、聞いたこと在るわ☀️」