hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

愛犬❗️・゜・(つД`)・゜・

マルチーズ❗️

サミー2号❗️逝く☺️

「ど、童貞ちゃうわ☺️」

子孫残してないけどな🍀

サミー1号(雑種)は、私の父の実家近くの、知り合いの子が、最期迄、面倒見てくれました。

子どもの頃、両親の家で、飼ってた、文鳥は、逃がしてしまったけど、家族連れで、家の近く迄、会いに来てくれたわ。

「手乗り文鳥🐦」

ヤドカリも、飼ってた。

須磨海岸に、逃がしてから、「アリエッティ」って、名前付けたわ☺️

「童貞だったらどうスッかな?」

黒猫の、みーちゃんは、子孫残して、数ヵ月前に、烏に、狩られて、死んだわ。

近所の、人気者、犬の『大ちゃん』も、死んだみたいだし。

知り合いの人が飼ってる、ロシアンブルーの、名前知らないけど、「アイツ元気かな?」

皆、宜しくやってるね😁

「元気出そうかな?」

「・・・流石に、気がしずむね😢」