hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

身の回りの整理整頓‼️

私の、👴👵👴👵は、火鉢遺品として、持ってる。今も、使おうと思えば、使えるみたいだけど、このまま置いとくかな?私の、両親からは、蛇の目ミシン工業製品の、ミシン、遺品にするつもりで、嫁👰が、貰ってるけど、古くなって、新しいの買ったわ。嫁👰の、両親からは、家業(制服の卸し問屋)継ぐかどうか、聴かれたけど、制服のデザインなんて、出来ないな。親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんからは、母方の、👴👵の実家を、譲り受ける予定だったけど、裏山の、手入れが、大変過ぎて、国に、返還したわ。

『ミカンの木』が、残ってるんだよな。

どうするかな☺️

後、遠縁の親戚に、ミカン農園してる人が居るんだけど、あんまし連絡取ってないな。

オカンの、嫁降り道具は、お金にしない条件で、一式嫁👰が、譲り受けてるけど、新しいの欲しがってるわ。

「オーダーメイド‼️」

全然、お金無いわ⤵️

今、ローン完済型分譲住宅(市営住宅)に、住んでるけど、経年劣化で、引っ越し。

兎に角、市内の市営住宅だわ。

荷造りとか、手続きに、終われてたわ。

「一息いれよ☺️」