心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「奢ったろ☺️」一人飯の宿❗️

知らんかったけどね。

医療法人愛仁会千船病院の、

医学博士三人。

故古詰先生と、

故北垣博士と、

故田中先生。

ユザワヤ創業者三人。

平野綾さんと、

後藤邑子さんと、

茅原実里さん。

三権分立を、考えた三人。

故藤原望さん、

故藤原良子さん、

故壽賀野由紀さん。

京都府から、

東の京都、東京都へ。

平城遷都400年際の、時に、

共通の知り合いだと、

紹介したわ。

えびすや元あと取り(予定)の、

人からすると、

「挨拶しといた方が良くないかな?」

と。

スイーツ男子の三人。

(医学博士三人)

食べるの専門の三人。

(涼宮ハルヒの憂鬱の、主演三人組)

食べたいものは、コピーするの、三人。

(ユザワヤ創業者三人)

大阪民国」応援しとったよ☺️

クレープとか、

ミルフィーユとか、

ナタデココとか、

モンブランとか、

ガリガリ君は、

知ってたわ☺️

チューペットも、凍らせずに、飲む派!

業務スーパーの、500円アイスは、

山盛りで食べて、腹下してたみたいよ。

業務スーパーの、

ラクシアコーヒーの、

ブラックばかりじゃ、

飽きるよね。

【職人の珈琲】ご馳走したわ。

「かすてぃらが、たべてぃな❗️」

昔の人だよ。

丸岡いづみさんと、

東海林しょうじさんと、

小林由美子さんが、

最後迄、面倒見てたって話し。

「只飯ほど気不味い物は無い!」

丸岡いづみさんは、

東海林しょうじさんに、

見送られてるそうです。

東海林しょうじさんは、

小林由美子さんに、

見送られてるそうです。

小林由美子さん(うしじままいさん。)、

は、本名を、西井淑子さんと、言い、

塩田ノア先生の事です。

うしじままいさんは、

実際には存在しないらしく、

Twitter民の、出任せから産まれた、

3DCG!

3DCG担当は、土建屋よしゆき

サザエさん」の、わかめちゃんが、

少し、大人になった姿です。

「これ以上、エロく成りません。」

poser」許可しない方向です。

東海林しょうじさんが、

【生殺与奪】を、主張しましたので。

「何の権利も、ありゃしません☺️」