一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

伍芳香剤‼️⬅️歯科衛生士さん!

寺田大助さんと、酒谷かなめさんが、

泊チーさんの、今は亡きご両親。

泊チーさん(チャン・チーさん)は、

旦那さんの、岡田以蔵さん(野村萬斎さん)

と、新婚旅行❗️

歯科の、先生と助手さん。

チャン・チーさんは、

能登麻美子さんって、

本名やで。

楽天はスーパー🛒⤴️」

「ついで買い、それは、思わぬ出費!」

お子さんの、はしもとてんかさんも、

歯科衛生士見習いで、

既に、研修してるで。

「歯の健康は、心の健康から。」

「花見の準備は良いか?」

因みに、野村萬斎さんの本名は、

風祭興継さんやで。

陰陽道」に、関しては、

「宿星を見て、吉凶を占う。」だったな。

「星の巡り合わせ。」

居ついた先に、何とも可愛らしい女の子。

恋に落ちて当然?

いやはや、出逢いが無かっただけ。

魂の残り火。

大切にしなさい。

想い出と云う名の、心の傷あと。

別れの挨拶は、再開の言葉。

惜しむこと無かれ、

今ある幸せを、手放す無かれ。