一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「onlineお見合いらしいわ☺️」

柴山サリーさんの、👴👵👴👵。

南海キャンディーズさんたちと、

fall in loveさんたち。

「自動車整備工場🏭」してましたよ。

尼崎市潮江4丁目交差点付近と、

尼崎市池田線沿い南町4付近で、

仕事してたみたいです。

ワシの持ってたバイク、250ccで、車検要らなかったから、会ったこと無いけど、梅田直樹さんに、zeal250cc調子見て貰ってるの、其処だからって、教えられたわ。料金後払いでも良いでって☀️ガタ付いた乗り物で、街の中走り回られると、「周りが危ない」からだそうです。もう、定年して、仕事してないけどね。水樹奈々さんと、西川貴教さんには、自由に、させてたのかな?組合(協会)で、出逢ったのか。寄り合いとか、定期的に有るし。う~ん、喧嘩なら勝てそうなのに😅

【切なさを・・・】

ワケわかる大人です❤️