心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-07-23から1日間の記事一覧

「菜々緒さん❗️」尼っ子ボクサー🎵

弟さん達が、亀田三兄弟。 ご両親は、亀田父(トレーナーさん) あ母さんは、末っ子と言われている人。 菜々緒さんの、本名は名塚香織さん。 西脇唯さん、 栗林みな美さん、 水野愛日さん、 そして、倉木麻衣さんとして活動中。 尼崎市塚口店ジャパンさんを、…

Adobe全software❗️

神戸電子専門学校通ってたんだけど、 photo shopと、illustratorの、先生が、 今の処、着いて行ってる様です。 「何がどうなるんだ?」 元final fantasyシリーズの、 スタッフとしては気になるな。 『テクスチャー』ってので、必要やで。 無料化同人も、頑張…

アップル動物病院‼️

生活困窮世帯の、動物の飼育や、 命の教育、老老介護、 ヤングケアラー、男性優位の社会形成、 女性の社会進出への課題等、 色々な物事を、様々な観点から、 見てくれる、人です。 ご両親は、 故八千草薫さんと、故武田鉄矢さん。 今枝祥子さんと、云う方で…

黒猫のミーちゃん、詳しく!

7才頃に、野良にしたわ。 生後約2週間で、家に来た。 お乳の取り合いして無いみたい。 兄弟喧嘩全然して無かったみたいやわ。 人間に対して、力加減知らなかったわ。 噛まれたら、痛かったわ。 犬とか猫って、お乳の数以上は、 産まれないみたいよ。 最初は…

ペットのお葬式。

良く聞く話だけど、 急遽して、色々と手間取るらしいね。 「焦りと緊張。」 かかりつけの動物病院の先生に、 死んだと、判断されたわ。 野良何だよね。 保健所に、届けてなかったわ☺️ 「シカトだシカト!」 文句言って来るヤツ、 無視する予定だったわ。 大…

「黒猫のミーちゃん❗️」

もう、1年程、介護してる。 寝息が、聞こえないけどね。 薄めたはちみつ、綿棒であげてる。 何度か、息苦しそうにした。 呼吸そのものが、しんどいのかな? たまに、元気やで。 甘酒、100均の物、温かいのと、冷たいの、両方あげてる。 「お口の中幸せ」 出…

「何でもスマホアプリ?」

電車賃の支払いは、au payアプリに、自動的に、updateされたわ。使ってないけどね。電車賃は、現金にしてる「タッチレス」だから、間に、【スキミング】挟み込まれる可能性有るよね?電車賃アプリは、我が家は使いません。au payカードは、嫁と二人で作った…

「グリーンDAKARA🎵」

玄和会空手道師範代❗️ 四人組に、教えたったで! 「北朝鮮人にしては、長生きしたわ🎵」 朝鮮民主主義人民共和国❗️ 北韓国に、南韓国。 大韓民国。 南北境界線。 諸問題合ったけど、 個人個人では、仲良かったりする。 「ここから近い、ポイ活店🎵」

「onlineお見合いらしいわ☺️」

柴山サリーさんの、👴👵👴👵。 南海キャンディーズさんたちと、 fall in loveさんたち。 「自動車整備工場🏭」してましたよ。 尼崎市潮江4丁目交差点付近と、 尼崎市池田線沿い南町4付近で、 仕事してたみたいです。 ワシの持ってたバイク、250ccで、車検要らなかった…

書くの忘れてたわ🍀森林環境税⁉️

子どもの為に、 更に1000円積み立てたで。 2年目ですね。 引き落とされては無いな。 何に使うのかな? 植林とか、間伐かな? 将来に向けて、 何か思案があるのか? うん、任せよう。 樹木とか、何も出来んが?

玄和会空手道師範代❗️

「美味しいものは、贅沢と言うの?」 バームクーヘン手にしたみたいよ。 上品な甘さ✨ シフォンケーキも、 ミニチョコクロワッサンも、 食べてみるらしいわ。 「自分達で、稼いだお金だし」 パルスイート、あれも、おかしく感じる。 「口の中、変じゃない?」…

「食パン🍞」ばかりじゃ嫌気差すよね。

子どもには、旨いもの食べさせてる。 それほど、値が張る訳じゃ無いしね。 天然酵母食パン🍞の、 はちみつトーストは、 旨いけど、太るみたいよ⤵️ 因みに、砂糖(上白糖)は、 教えてません☺️ 美肌です❗️

「コンテナハウス」各社さん。

エアコンの、室外機が課題ですね。 コンビニクーラーなら、 設計図が、出回ってます。 今現在の時点では、 未だ気になるレヴェルの様ですね。 最終的には、モバイルバッテリー程の、 大きさを目指しているそうです。 う~ん、年なんだよね、ワシ等夫婦。 自…

「色香に惑わされて、」

るろうに剣心から、詳しい。 十字傷編知ってる。 「囚われの姫。」 十勇士陰謀編。 「徒党を組んだ、手練れの集い。」 「勝てる筈無いと、判りきった顔で、立ち去るべからず、囚われの姫。」 夢見心地は、イスゴ在らんことを。 人生一度の楽しみに、 「hold …

「人生楽しんだ☺️」

冨樫義博さん=石破さん=故織田無道さん。 武内直子さん=片山さつきさん=故瀬戸内寂聴さん。 お子さんが、北川景子さん。 頭使って、金使わず。 詳しくは覚えてないけど、 北朝鮮に、 切り札を全て開示させたときに、 最後は、テポドンの、高性能化しかな…