心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「居酒屋飯🍚」

お手伝いネットワークス、

引退されてから、何れ位経つかな?

加藤鷹さんと、時越ふみえさん。

キアヌ・リーブス(3DCGらしいが)さんと、キャリー・アン・モス(3DCGらしいが)さんは、下柳剛さんと、稲村和美さん見たいよ。焼き鳥の炭火焼きと、タコの刺身と、ホルモンの、【ハツ】が、好み❗️🍻は、ほろよいに、限るらしいわ。

結構生きてたらしいで。

ハワイから、日本へ。onlineで、仕事して、目茶苦茶だな⤵️お子さんの、高木美保さんは、3DCG出来る人を、世界中から募り、本人は、背景を担当した様です。

大阪で、ドクターゴールドマンクリニックって、整形外科に、居たで☺️現在は、加藤綾子さんが、受付(窓口)で、他の整形外科さんを、紹介してるみたいです。

「施術代は患者の人生で払って貰う☺️」

ワシ、プロテーゼ(アゴ)外して、数年経つわ。発達異常では無くて、食育だったわ。二年程、咀嚼(そしゃく)⬅️食べ物を噛む事。を、煮干しで、顎関節症と戦いながら、頑張ったわ。今、アゴ普通やで☺️エステティックライン(Eライン)とか、ハリウッドラインとか云うのは、無理だったわ。内緒の話らしいけど、コンプレックス乗り越えたら、整形代金返って来るで。実際、施術代は、20万円。アゴプロテーゼの、抜去代10万円。実際、抜去代10万円払って、アゴプロテーゼ取って、その時点で、半額の15万円返って来たで😁ワシ、咀嚼頑張って、もう、普通に生活してるわ🍀残りの、15万円も、返って来たわ⤴️地元尼崎市の、基本の住民税に充てたわ。臨時給付金で、第一次10万円、第二次5万円貰って、120万円(満額)から、105万円に、成ってたんだよね。返せるように、計算してたらしいわ。それにしても、良かったわ。感謝するぜ😁