心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「最初から今までと、これから❗️」

DAIEIの、ソッコー90%offセールから!

スポーツタイプの、

Tシャツと、ハーフパンツset、

10組買ったんだ‼️

15000円した。

その人、【キウイ】って云う、

もう、滅んだ、動物から、

デニム生地作った人なんだよね。

名前は、田中あきさん。

ご両親は、ヒロシとキーボーさん。

UNIQLOで、

ストレートの、Sシリーズの、

製作頼んだわ☺️

伍芳との、デートは、

UNIQLO製の、

ストレートの、Sシリーズに、

『これから近くの、安物店⤵️』

ロンT着てた!

冬場は、UNIQLO製の、アウター❗️

昔は、ダウンジャケットって、言ってた。

クリーム色に近いな。

まっ白が、良かったんだけど、

高いんだよね。

小中学生の、通学shoesの、色だ⤵️

「目立って、しゃーない☀️」

「未だ未だ、イケてなかった時代!!!」

モッズコート考えたんだけど、

人気出ないな。

量産は、取り止め。

web上で、写真を見れるだけ。

スポーツ刈りも、

パパス&ママスさんで、

【調髪】で、刈り込んで行ってもらった。

ワシ、考案!

クロップド(七分丈)も、考案したけど、

イケてない判定くらう⤵️

「すね毛だな☺️」

自分はもう、40過ぎの、中年メタボ。

健康面は、かかりつけ医の、先生に、

『そこまで、心配しなくて良いよ☺️』

と。

ギリギリの、メタボじゃないと。

腰回りに、側筋ついてるんだよね。

基本、non oil生活。

そして、無糖派宣言。

減塩味噌に、

マヨネーズ、ソース、ケチャップは、

食べない、食生活送ってます。

緑黄色野菜中心の、生活。

顎関節症に、為るほど、噛んだわ。

顎の、プロテーゼの、整形手術の、

経験有るんだけど、見事、取ったぜ☺️

親が、厳しくて、虫歯ゼロ本生活、

かれこれ、40年以上経つな‼️

持ち家、自家用車。辿り着いたぜ🍀

「今も、モテてる😃」

「イケてる」って、今の彼女が、

言ってくれるんだよね❤️