心機一転❗️blog

大人の階段❗️

聞いた話。

柴山サリーさんの、

ご両親の、死亡を、

ハンソンさん、サンソンさんが、

確認したようです。

3~4年程前らしいです。

八奈見乗二さんと、

たてかべ和也さんです。

タイムボカンシリーズの、

小原乃梨子さんにも、確認取れてます。

水樹奈々さんと、西川貴教さん。

南海キャンディーズさんと、fall in allさん達は、既に、亡くなられて居た様です。

「のんびり、車でドライブ🎶🚗💨🎶」

ラクションは、鳴らさないのが通念。

可笑しいと思ってた。

オジさん二人居るらしいよ。

松本人志さんと、浜田雅功さん。

事故物件だから越してるで。

ワシの家のベランダから❗️

『お化けだぞ~🐱』

松ちゃんは、丸の内のOLさん達三人組と、くっついてるし、浜ちゃんは、小川菜摘さんと、くっついてるで。お子さんは、ミスチルの、コピーバンドだった!緒川環さんと、くっついてるで。

『バホバホ🎵』

「・・・⤴️」