心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-07-07から1日間の記事一覧

let's english!

「転がる夢なんだよ~」 rolling dream.の、前に、説明詞だな。 義務教育では習わんな。 「追いかけていたいのは~」 何々して居たい は、「追う」は、動詞だから、movelding. に、nuanceが、近いのかね? 「している」の、希望詞。 will.の、変化。だな。 …

「今日の出来事❗️」

歯の、定期検診で、 ムシ歯は、ゼロ本だったけど、 口内炎が、有るってさ。 痛みは無いんだけどね。 経過見るって、言われて、予約した。 上白糖止めてからかな? 口の中、ネチャネチャせんね。 「上品な甘さ」 とか、昔聴いたことあるけど、 あれ、【紅茶花…

「石燕先生、経済的安定へ❗️」

石燕先生は、無事、 年金生活へと、前倒しでも、 早めに、老後の生活へ。 因みに、奥さんは、 能登麻美子さん❗️ 石燕先生の、ご両親は、 故アンジェラ・アキさんと、 故蛍雪次郎さん。 残した遺産も凄いけど、 【地獄先生ぬ~べ~】の、作者。 電子化の波に…

「知らんかったわぁ⤵️」

最後の最後! 「今流行りのスイーツ❗️」 岡田以蔵さんと、泊チーさんに! 「死ねぇぇぇ❗️」

「家の会社の居候!」

実習生連れて、 愛の逃避行へと。 この、年金暮らしが~⤴️ 小倉優子さん来てたわ。 おばさんに成ってた⤵️ 人当たりは良かったよ。 石井館長、消え去る。 正体は、小金沢しょうじさん。

「何時かこんな日が来ると😃」

真面目に、生きてきたし。 「喰らうべし。」 「人生とは、満足行く事を、求める。」 「その心、子どもに、向かわず。」 「何が因果か、その標。 出合いの結果は、 何も産み出さないものなのか。」 「許す、許さぬの、判断ではなく、 心許ない、人には、惹か…

「スプラインケージ🎵」

ベジェ曲線でも、出来た用ですけど。 許可出す前に、構造ばれたね。 ブレンダーに、標準装備されるのは、 何時に成るかな? 川口春奈さんと、リア・ディゾンさん。 思い出せないみたいです。 ライトウェーブ3Dには、 プロテクトかかってて、 オートデスクさ…

リサ・ステッグ・マイヤーさん。

リンゼイ・アン・ホーカーさんと、 呼ばれてますね。 市橋達也容疑者に、殺害されたと、 報道されてます。 間に、お子さんが居ます。 ベランダの、ガーデニング用の、 土の上に、乗っかってたのを、 2ちゃんネラーが、 ドローンで見つけてます。 樋井明日香…

内田有紀さん❗️

るろうに剣心の、 志士雄誠の、側近の、 爪剥がした奴の、声優さんと、 くっついたみたいよ。 因みに、内田有紀さんは、 高荷恵役で、出演してます。 「くっつくわけ無いし☺️」とか、 思ってたみたいよ。 CMで、共演してるで。 ブルドックかな? だっこして…