暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

笑福亭松鶴さん。

鶴瓶さんの、よか人。

水谷優子さんと、最後は結婚してるで。

人生最後の瞬間の、歯みがきの、場面が、

netにアップされとるよ。

力尽きて、歯ブラシが喉に刺さって、

事故死してるで。

詳しくは、鶴瓶さんか、水谷優子さんに、聞くか、オセロのお二人も所属してる芸能事務所なので、カメラを仕掛けた理由も判る筈やで。

玉山鉄二」さんの事やで。

中谷しのぶさんとも、

婚姻関係に合ったで。

龍角散ダイレクト】は、合成やで。

中谷しのぶさんと、結婚して、

仲違いさせようと、画策した輩が居るな。

「勝手にすれば‼️」って感じですね。

本名山崎純一郎さん。

志士雄まこと約や、

サクラ大戦で、山崎しんのすけ約。

声優名。家中広さん。

訃報なら、以前から流れとるね。