個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

日本空手道連盟玄和会🎵(;つД`)

専従医の、兵庫県尼崎市食満7丁目1-15に、在った、「多米外科医院」さん。年で亡くなられてるよ。愛人さん達が、森三中の人達やで☺️受付💁が、戸松遥さん。多米外科医院は、閉院してるから、戸松遥さんは、須磨寺駅の、コンビニで、バイトしてるよ。

『会いに行こっと❗️』

「婚期」逃したって、言ってたわ🎵

エロかったりして🎵

「助けたくても、助けを求められないと、判らない。」

「黙り呆けるのは、無しのつぶて✨」

強気なだけじゃ、格好悪いで🍀

『努力と根性🎵』

⬆️戸松遥さんが、好きなアニメやで☺️

主人公補正は、回りの人が、持ち上げてるだけ。勘違いも甚だしい😃

「顔が、赤く成ってるで?青ざめる前に、立ち止まって、今迄の事を、振り返ってみてね。雄弁タラシメンコトヲ❗️」

多米先生=折笠愛さん。=ペニシリンさんやで。

仏閣持ってたわ。

ご両親は、長嶋一茂さん(則巻千兵衛)と、高島ちさこさん(山吹みどり)やで☺️

ゆうちょ銀行担保口座1億円保持💴

ペニシリンさん、ライヴ🎵(;つД`)

稼いだ方法が、違うけど、この数年間、保持し続けてたわ。

誰か、継ぐかな?

『天使なら、ネットで見た❗️』

折笠愛さんの、下に、笛木優子さんって人が、居るで。

宜しくね😃✌️❤️

何年前か、忘れたわ。

兵庫県尼崎市若王寺1丁目2-23の、青木外科さんの、担当に成ってた。そこの、お子さん達が、平野綾さん、後藤邑子さん、茅原実里さん。

「tension⤴️てたのかね?」

キョン役の、杉田智和さんが、やってのけた‼️オラァ✨

「天然素材❗️」

楽しい時間は、思いの外、早く過ぎる。

人と、触れ合うべし☺️

陶山彰夫さんに、似てんな?

髪の毛下ろしただけかな?

『チャリ🚲屋の、オッサン🎵』