一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

【タイタニック】映画。

セリーヌ・ディオンさんが、

亡くなられたご両親、

レオナルド・ディカプリオさんと、

ケイト・ウィンスレットさんを、

「デッサン」して、

3DCG化したものです。

意外と、出回ってる話みたいですよ。

映画【インデペンデンス・デイ】にも、

出演してますよ。

直訳すると、【独立記念日】。

未だ、インディアンとか、

知らなかった(見つけられてなかった)、

時代かも?

昔から、教科書には出てたんだけどね。

「インディアン嘘つかない😃」

「思ってた人と、違ったりして?」

「お金を稼ぐ嘘は頂けない。」

誰かが損する世の中は、見てない。

世界三大宗教

「世界四代文明」

「四神放心の理」

知り合い何だよね。

「人生未だ未だあげだまん🎵」

知らないことを、知ってみたいらしいよ。

ご先祖様達は、

電気に辿り着かなかった様です。

「知って知らずか。」

フリーメーソンに、関わってる様です。

【電子の妖精】迄、辿り着いてる。

タイタニックって、何が起こったんだ?

「本心晒して欲しい☺️」