最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

「戸ノ内墓地👻」

石川ひとみさんの、ご両親。

アグネス・チャンさんと、パウエルさん。

「戸ノ内墓地👻」の、墓守さん。

「人は何れ死ぬ運命にある。」

死への足音は、着実に耳元へ届いている。

上手く生きて来てない。

賢く生きてきた。

残された子ども達には、

沢山のご飯を残したい。

「物は溢れてる。金は稼げば良い。時間は限られている。人に聴く前に、自分の足で調べな。先生に頼り過ぎるな。no fate.運命ではない。目の前に広がるのは、只悠然と広がる、夢物語の、レンガの家。寝て過ごす時も或。3分で支度なんて出来っこ無い。夕べの宴は、今日のしらけムード。金に物を云わせるな。一緒に過ごす時間を大切にしよう🍀」