挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

「先ずは履歴書から!」

正社員向け面接用の、履歴書と、履歴書用証明写真は、用意出来てる。学生時代の、みなぎの書道展【佳作】と、空手道部【敢闘賞】2つで、自己PRするわ。今勤めてる会社で、転職活動してるけど、履歴書、パソコン打ち何だよね。やっぱり、直筆だな。拘った方が良いな。職務経歴書書いても、前職の、3DCGクリエイターとしてのskillは、全く以て意味持たないな。Microsoft(office)365の、Word合格したら、転職活動本格的に始めよう。いかんせん、英語力が全然成って無いんだよね。社内公用語英語とか、当たり前に成りつつ或よね。現在自信付いてないわ。頭の中で、何から手を付けたら良いのか、整理整頓出来てる。事前の準備。

【好事魔多し❗️】