一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

povo plan発案者何だけど☺️

楽天さんは、au回線を借りての、mobile。povo1.0から、楽天最強planに、移行しても、収益に繋がると云うことです。povo発案者自身が、povo1.0から、楽天最強planに、家族一同移行する予定です。一人で居座っても、 au by KDDI社さんが、持つわけないしね。au社さんは、回線のレンタルで、存続を続けるだろうな。表面上は、ロゴが残るだけかも?au shop及び、au styleの、社員さん達は、退職金の、支払い能力(プール金)が、残ってる内に自己都合での、退職だな。会社都合(リストラ)の、対象に成ってからでは遅いと話してましたよ。今までのskillを活かすのなら、楽天最強planの、説明員さんに成るしか無いぞ?それとも、全く違う職種に就くのかな?一応言っときますが、私が個人的にお世話に成った、au shop店員さん達(JR尼崎駅店君島もえさん・尼崎市若王寺店直春香さん・尼崎市潮江電化店長さん・尼崎市次屋店伊添さん)とは、auさんから、楽天最強planへと、移行の意思が有ると、伝えてます。四半世紀かな?auさんに、お世話に成ったわ、【ガク割】は、魅力的だったな。月々3000円の、基本料金が、【ガク割】で、半額の1500円に。プラス1000円で、データ定額plan。西暦1999年だな。ワシが、高校三年生の時から。色んな人達と、友達になれたわ。感謝感激!