一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

玄和会指導部4名。奢ってた🍺

脱北者って聴いてた。北朝鮮の、定年制度で、年金生活には入れたみたいです。お子さんが、ヒロシとキーボーさん達。お子さんが、田中あきさん。ダイエーで、90%offセールしてた人。猛DASHしたわ⤴️15万円分の、sportyな、夏用上下セット10組、1万5000円で買ったわ。子どもの頃だな😅良く頑張ってたわワシ⤴️

『酒呑みながら、話聞くわ。』

「軽音楽?」

話聞いたわ。

肝硬変で、亡くなっとるらしいわ。

故森光子さんと、故森繁久彌さんの、代わりに、ヒロシとキーボーさん達と、森下凍矢さんと、うしじままいさんが、話してたみたい夜話。

「ひま人🔛」

田中あきさんは、車ゲットしてるで。

田宮凶四郎さん

(伊東美咲さん

吉川英治さん

=フジモトッティ)と、

吉田恵さん

(原沙知絵さん

=小保方春子さん

=ミズノッティ)と、

出合ってたわ。

皆、楽天最強planの、説明員さん達だったわ。着いて来てたって。買い物マラソンとか、point活動とか、無担保のマイナポイントも、理解してたみたい夜話。ゆうちょ銀行担保口座マイナスも、理解しとった見たいやで。同じ位の、オツムの程度🎵