一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

新劇場版から、始まる☀️

2ちゃんねる、【天涯孤独版】から。

庵野監督と、安野モヨ子さんは、イメージから成る、想像の産物。お子さんが、三石琴乃さん。【知ってるけど、未だの人♥️】の、イメージ音声。ベースのNは、本物の、三石琴乃さん(現在も、生存中。)庵野監督と、安野モヨ子さんは、既に鬼籍。オタクに理解の在った、萩原聖人さんと、和久井映見さん。パンフレットのイラストとか、エッセイ残してるよ。

「一切理解出来ませんでした⤵️」

此処で、ヱヴァンゲリヲンの世界観。

ヱヴァンゲリヲン=人造人間

初号機には、碇しんじの、母碇ゆいの、魂が溶け込んでいる。

暴走=母性本能

パイロットである碇しんじを、守るため、初号機の魂で或、碇ゆいの、母性本能が、暴走する。

プラグスーツ=羊膜だったかな?

プラグ内の高濃度酸素水=羊水

アンビリカルケーブル=哺乳機の電源

操縦席=ぺニス(チンチンの事)

二号機には、惣流(式波)アスカ・ラングレーの母、惣流(式波)・ツェッペリン・ラングレーの、魂が溶け込んでいる。

TV版と、新劇場版とでは、アスカの父親が異なる見たいです。

零号機には、魂は取り込まれてはいない。綾波レイ自身が、碇ゆいのクローンで有り、魂のかわりを担う。

使徒とは、単体で生存可能な、生命体で在り、各々天使の名前が付けられている。

人類補完計画とか、基本的なのは、ググってね😅