一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

セカンドオピニオンの先生❗️

【トクホ】【無糖派】【食事療法】転職活動に向けて。地元の健康診断の結果。喫煙者なので、肺癌検診の結果。丸二年以上かな?話し込んだわ。血液検査の結果、やや栄養失調状態みたいです。総コレステロール値(善玉・悪玉)の、バランスが、やや低めの値で、出ていると。野菜中心の食生活送ってる。1日1個の卵も、欠かしてない。最後の挨拶交わしたわ。転職活動に迄は、口出されなかったけど、健康状態は、概ね良好と判断されたわ。今迄、ありがとうございました☺️因みに、【天からトルテ】の、近藤るるる先生。通称ひなちゃん。ご両親は、【サラリ君】の作者の人と、【ひなちゃんの日常】の、作者の人達。onlineマン🎵