心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-08-30から1日間の記事一覧

最期に安堵の一息🎵

イカ焼きと、グリーンティーご馳走したわ。iceboxに、三ツ矢サイダーの、カチ割り氷行ってたわ。老体に鞭打つ。心残りは、無いわ。また、スヤスヤだわ。市の健康診断の結果は、概ね良好。煙草は程々に。野菜中心の生活。子どもの頃の夢叶えて、選ぶ先は、事…

くされ縁⤴️

地元の名手❗️オール阪神巨人さんの、処のお子さん。手彫りの印鑑出来る人。彼女が、印鑑登録証明証持ってるわ。ワシが、印鑑登録した、実印【銀行印】持ってるわ。ご両親亡くなれてから、暫く家に居たわ。河村隆一さんと、石原さとみさんご夫妻の、お子さん…

【楽楽販売】❗️

中原夏南さんの、👴👵👴👵出演してたわ。「渡良瀬橋」は、もう良い❗️血管⤴️

本日の、夏祭り❗️

わんさかだわ☺️ 以前所属してた会社に、西川きよしさんと、西川ヘレンさんご夫妻来てたわ。かき氷🍧喰ってたわ。「当たらん⤵️😊当たらん⤵️😊」西川かの子さんも、かわいくしてたで😁

セカンドオピニオンの先生❗️

【トクホ】【無糖派】【食事療法】転職活動に向けて。地元の健康診断の結果。喫煙者なので、肺癌検診の結果。丸二年以上かな?話し込んだわ。血液検査の結果、やや栄養失調状態みたいです。総コレステロール値(善玉・悪玉)の、バランスが、やや低めの値で、…