一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

聞いてた話😅水戸光國様❗️

助さん角さん❗️

梅田直樹さんからの、パウエルさん。

益若つばささんからの、アグネス・チャンさん。

生活困窮世帯として、正直に話しておいて、良かったと今でも考えるわ。お二人とも、生まれ故郷は、大阪日本橋。子どもの頃、ワシと、彼女がデートした場所。兵庫県尼崎市の、南台公園。ポン菓子のおっさん。大阪日本橋の、apple日本支社店でも、合ってるわ。「2Dと、3Dの、違いは~✌️」気立て?の良いカップルだったわ。一二三さん残して、亡くなられとるよ。一二三さんが、水戸光國様役の人です。「お役御免に迄至る、無礼の数々。」「優秀な人材と勘違いされ?」

「嫌々、暫く振りに見るそのお手前。」

許す許さないの、話ではない。

何れ訪れる、別れの時。

笑い話に、花を咲かそう。

酒は欠かせぬ。無礼講ですね🍀

家の会社の主任カップルや、お互いの両親と、玄和会空手道部指導部4人と、オタク談義してたみたいよ。「死ぬ時は死ぬ☺️」酒税法1000万円、全額乗っかるかぁ😅🍻かんぱーい✨うぃ~🎶あぁ~⤴️バーリアルが😅呑みたいだけ呑めぇ❗️