暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

「琉球よさこい祭り🎵」

金井のババアと、デートしたわ。焼きチーズキーマカレーと、シャカシャカポテト醤油味食べたわ。本名金井荒野さん。女性やで☺️故高木ブーさんの、奥さん。最後に無理言ったわ。お尻は、デリケートらしいわ。「冷えるそうです☺️」・・・最後の外出かな?高木ブーさんには、しゃきしゃきレタスサンド教わったわ。あれ、マヨネーズ凄い量だよね。彼女とのデートで、良く食べたわ。⬅️お肌に悪いで😅

追記

ほんまの話か知らんけどね😃

秋葉原の住民さん達、minimum official homepageの人達と、事前に申し合わせしてたらしいわ。最初から、居た人達。ゆうちょ銀行のprogram(システムエンジニアの、部門)に、空いてる行が在るらしく、其処に入り込んで、homepage一人一頁の時代が来ても、生き残れる様にしてたみたい夜話。ゆうちょ銀行担保口座、芋づる式やで。⬅️増え始めた処なのに。【アシモ】が、システムエンジニアらしいわ。スパコンへの、アクセス権限有るんじゃないかな?違うかな?其れとも、秋葉原の住民さん達は、只の金持ちで終わるのか?そんな訳無いよね😅エロい事しまくりだな。

⬆️

応援しないぞ😁