挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

ワシと彼女の両親の介護生活‼️

お互い、ご飯には不自由しなかったな。1日3食。たまにおやつ。外食は、無添くら寿司さん。冬の鍋のしめはおじや。夏は冷麺。バーリアル死ぬ迄飲ませてやったわ。色々と、ペット飼ったな。雑種の犬の名は「サミー」文鳥の「キューちゃん」ヤドカリの「アリエッティ」黒猫(ボンペイ)の、「ミーちゃん」ベランダに来る雀も可愛がっとったで。生米食べるで。漫画・アニメ・ゲームに、批判的な人達だったわ。でも、同人ゲームの、【レミュオールの錬金術師】は、楽しんでたで。【犬丸】の、世話見限るなよ!と、言い残したわ。

永遠のサヨウナラ~😞

気持ちの整理ついたわ🍀

遺品とか遺産、全然話してないわ。

【終活ノート】っての、書いて貰ってないわ。