故渡辺徹さんの、奥さん、榊原郁恵さん。

お子さんの、渡辺裕太さんの彼女である、わが社に勤める、新人のマリちゃん🎵に、聴いたけど、旦那さんを亡くしてから、ストレスで、心身共に、いわしてるらしいわ。

「アルコール頂戴❕」

これは、死ぬかもしれんね。

渡辺裕太さんと、彼女さん、榊原郁恵さんの、介護生活に入ったみたいやわ。

アルコールって、肝臓に来るみたいですね。

アルコールを、分解する処。

榊原郁恵さんが、話すには、

「飲んでると楽。」みたい。

余り知らない人達なんだよね。

渡辺徹さんと、榊原郁恵さんの事。

昔、アルバイトの面接で、お子さんの、渡辺裕太さんに、挨拶しただけ。

彼女さんとも、親しくしてる訳じゃないから、何かしてあげられる訳じゃ無いな。

別れの時は、近づいてる訳か。

追伸

「来年の事を話すと、鬼が笑う☺️」と。

・・・止めないでおこう。