心機一転❗️blog

大人の階段❗️

本日の出来事🎵in戸ノ内地区❗️

私の以前勤めていた会社、online HD VWsの、面々と、【有田ミカン】祭りを、したわ。

3年間毎年、冷凍ミカン祭りしたわ。

ワシが考えた、小学校の、デザート‼️

尾道のオジさんに、お願いしてた。

今度、(来週13日木曜日)にも、又、今勤めてる会社の、【有田ミカン】祭りが、あるで。

新人のマリちゃん🎵に、聴いたけど、榊原郁恵さん、亡くなられてるみたいやわ。

因みに、white veryの、ヴォーカルさん。

「夏祭り」って曲歌ってるで。

フェイ・ウォンさんの事やで。

ハワイアンだから、完全なnativeではないかな?

英語教えて貰ってた。

ご両親の、稲村和美さんと、下柳剛さんも、亡くなられてるようよ。

知らんかったわ。

日本語、全然出来なかったらしいわ。

追記

彼女の、出生祝い金、兵庫県尼崎市2代目市長の、故稲村和美さんの、代理である、折笠愛さんに、何とか成らないか、相談してます。

区画整理されてない土地だったんだよね。

郵便ポストが無かった。

切実な問題なので。

一気に書きました。纏まってないな。

以上。