挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

時間は存在するのか?

youtube channel見たんだけど。

人間が、実感している1秒1秒は、五感による経験則からだと、考えています。

例えば、インスタントコーヒーを作るとき、蛇口の水から、約100℃の、熱湯にする迄の時間を、子どもの頃からの、経験で、おおよその時間を知っていると。それは、気温差(季節)も、五感の一つ、触覚により、体感される。学校の授業で、徒競走を、行う時、次第に、筋肉は、疲れ始める。疲労が溜まっていくには、運動を続けていた結果。これは、五感の一つ、触覚による、痛み。例えば、音楽を、大音量で聞き続けると、聴覚が、鈍ってくる。これも、時間を重ねていると。

知り合いは、

【腹時計】と、

言ってました。

方程式じゃないけどね。