しーくぁーさー🎵

子どもの、曾祖母にも、食べさせてあげる事出来た。子どもの、祖父母にも、親戚の、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんにも、最後に、ご馳走出来たわ。

『油ぎるわぁ⤴️』

お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんに、【酒税法】に、則り、【バーリアル】天国👼

そりゃ、何年も飲んだくれてれば、身体壊すわ。

仕事休めないし、知り合いの信頼出来る、以前居た会社の上司と、地元の元ヤン、今介護ヘルパーさんだけど、その人達に頼んでる。

今、特養老人ホームに入って貰ってるけど、会社の直ぐ近くに、住んで貰ってる。もしもの時、直ぐ駆け付けられる様にしてる。

【自家製野菜】も、終了だ🍀

「ここから近くの、助かる八百屋🎵」

あ゛!間違えた。

『サーターアンダギー』だわ。