一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

紆余曲折しなかったわ。

何年か前、お互いの、両親と、おお揉めしたわ。

【グループハウス】だの、【シェアハウス】だの、言われた。

その頃には、final fantasy8は、越えてた。それは、パソコン音痴(3DCG音痴)の、お互いの、両親にも、理解して貰えたわ。final fantasy9は、かなり、趣向が違うから、わからないって話だけど、final fantasy10(10-2)の、レベル(水準)に、達してた。

昔の、脱色剤(ブリーチ)の、パッケージの、『イケメン』見せたわ。⬅️勝手にだけどね。

今のイケメン。

う~ん、私は、

漫画「今日から俺は」の、三橋高志と、赤坂理子作ってた。

昔の、イケイケカップル。

その頃には、【アーシェ】だの、【ライトニング】だの、出てたわ。

最終的には、追い付かなかったんだけどね。

online HD VWs(final fantasyシリーズのハイエンドCG班)の、【テスター】として、面接通ったわ。

やったぜ😃✌️

『タバコ🚬が、進くん🎵』

実際には、実務労働してないよ。

企画立案が、無いからって。

先輩社員さん達は、退職金貰って、円満退社してる。

イベント系楽しいよね☺️

「破滅への一途」を、辿ってたりして?