一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

地元の古い知り合い❗️

豊崎愛生さん‼️

出会ってから、かれこれ40年近く経つ。

豊崎愛生さんも、定年近いで😅

ご両親の名前分かったわ。

小林稔侍さん(小野田絢さん=幼名酒谷かなめさん)と、高橋ひとみ(黒川ゆみさん=幼名寺田大介さん)さん。

名前入れ換えて、呼び合ってたで。

理由知らんけど。

スリットさんが、奥さんやで。

後、地元の古い駄菓子屋の店長さん。島津さえ子さんやで。Mr.Childrenの、『くるみ』の、PVで、ヴォーカルしてる人と、老いらくの恋してるで。木村緑子さん亡き後、さみしいみたいやわ。

今、近くで散髪屋💈さん、してるで。

一回カットして貰ったわ☺️

未だ、素人。