暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

【アホの子】煙草吸う☺️

「ローラ」さんだったかな?川端康成さん。故永田依子さんの、旦那さん。川端康成さんの、ご両親、小林稔侍さんと、その奥さまが亡くなられたと、速報。奥さまは、テレビドラマ【トリック】で、瞬間移動の女に、主演していた、【スリット】さん。名前知らんねん。一般人かな?イボ(膨らんだほくろ。有るし、煙草吸ってたんだな。)関係無いけどね。旦那さんの、小林稔侍さんの、後を追うように、亡くなれたようです。

日本語が、解りにくいね。

ローラさんの、ご両親が、故小林稔侍さんと、故永田依子さん。永田依子さん、暫く寝たきりだったみたいです。

地元、尼崎の、国家公務員夫妻❗️

小林稔侍さんは、料理も出来たで!

豊崎愛生さん(一品料理店)とも、知り合いだったらしいわ。豆腐には、塩🎵

追記

ローラさん(実名川端雪永さん)

舟木一夫名義で、【高校三年生】って、歌謡曲出しとるよ。wikipediaかなり、生年月日間違っとる筈やで。