足かせに成るわ🍀blog

まいしん‼️

声優故永田依子さんの旦那さん。

故KANさん。

シャ乱Qつんく♂さん。

Mr.Childrenの、【くるみ】の、PVの、ヴォーカル。

同じ人やで。

散髪😃✂️💈屋さんしてたわ。

前書いたっけな?

ご両親は、声優の、故寿美奈子さんと、故佐藤聡美さんやで。

七草がゆ』考えたの、永田依子さん。

1000円みかん🍊の、おばちゃん。

佐藤聡美さんが、お父さん。

珍しいけど、男性の名前。

寿美奈子さんが、お母さん。

正しくは、【壽】です。

みなぎのさんでも、知らんかったらしいわ。

「エンガラッチャエンガラッチャ❗️」

故KANさんと、故永田依子さんの、お子さんが、私が今働いてる会社の、現ownerさん。

【たまごアイス】考えた人。

何か、お祭り合ったらしいね。

参加間に合わんかったわ。

『どうにでもナーレ✨』

KANさんの、ご両親は、とりゅうとしみ

って、元音楽の先生。旦那さんは、教え子の、明石康男さん

とりゅうとしみ先生は、西宮の、カレンダー市考えた人やで。

介護の約束してたけど、亡くなっとるのか。

う~ん、懐かしい日々。