一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

会社の引き継ぎ。新人のまりちゃん✨

旧ownerさんから、新ownerさんへ。旧ownerさんの、事務職員さんと、引退だわ。

意外と高齢。

お互いの、両親の最期を見届けて、沖縄旅行みたいやわ。

地元の名手と、縁の下の力持ち。

私達が住んでる、高層住宅の、会長さんご夫妻でも合ったわ。

戻って来ない見たい。

地元の名手って、【実印】手彫りして貰ったんだよね。これが無きゃ、ゆうちょ銀行や、地元尼崎市信用金庫【あましん】さんも、口座作れて無かったわ。

煙草は、最強の許諾type。

お金は、貸さない、借りない、の約束事。

『貸した金返せよ~🎵』

去年の年末の納品の品。滞りなく、済みました。菓子折りと、粗品の手ぬぐい。奢りらしいわ。大きめシフォンも、奢りです。最後に、小さめシフォン2つも、奢ります。フルーツの、カップケーキも、奢ってますよ。

👋さようなら、先輩達❗️

walkingのイベントで、2回出会した。意外と疲れたわ。

彼女と二人での、懐かしい思い出❗️

聴いてたけど。

Microsoft(office)365の、公認資格取得。

漢検(常用漢字)高卒level。

日本語力検定は、【ZOOM】applicationで、会話のキャッチボールして、鍛えたみたい。

間に合ったか。

のんびりのほほん✨

amazon echoを、扱える、『議事録』担当の、早瀬クリスタルさんに、任すみたいよ。

死者の木霊」から、「箸墓幻想」迄。

私は、universal insurance(世界保険機構)⬅️確か、意味合ってる。

教えたで。

「お金がない❗️」