心機一転❗️blog

大人の階段❗️

くされ縁⤴️

地元の名手❗️オール阪神巨人さんの、処のお子さん。手彫りの印鑑出来る人。彼女が、印鑑登録証明証持ってるわ。ワシが、印鑑登録した、実印【銀行印】持ってるわ。ご両親亡くなれてから、暫く家に居たわ。河村隆一さんと、石原さとみさんご夫妻の、お子さんの、岩石ババア🎵言うと怒るけどね😅地元の名手が、高橋英樹さん。岩石ババアが、その嫁。元々くっついてたけど、お互いの両親の介護で、一時互いに行き来してたみたいよ。そのお二人のお子さんが、4代目宇徳敬子さん。ご両親を、特養老人ホームに入居させましたよ。家の子の、👴👵👴👵と、挨拶してて良かったわ☺️仲良く出来てるみたい夜話。地元が、同じ何だよネ。大阪府中島から、出てきたわ。尼崎市に。駄菓子屋のおばちゃん、島津冴子さんも、尼崎市に来てるで。今日、会社の夏祭りで、会ったわ。綾瀬はるかさんも、ご近所さんでした。ミスチルの、【未来】で、共演した、俳優さんと上手く行ってる様です。藤井リナさんは、お隣さん。飼ってたペットと、経験済みやで☺️チャン・チーさんも、ご近所さん。高校の部活動の、嘱託顧問(派遣顧問)してくれてた、岡田以蔵さんと、くっついたわ。お子さんが、はしもとてんかさん。第二の地元、尼崎市の、県立尼崎工業高等学校の帰り道の、脇道に入った処に在った、たこ焼き屋さんで、出合ったわ。岡田以蔵さんは、本業は、吟遊詩人。阪神尼崎で、【がまのあぶら】してたわ。その時、チャン・チーさんと、出逢っとる様です。ワシが、高三の時(西暦1999年)頃、JR尼崎駅北の、【尼っ子ラーメン】の、後継ぎさんの、戸松遥さんが、岡田以蔵さんに、キャーキャーしとったわ⤵️尼っ子ラーメンは、戸松遥さん目当てに、通ってたけどね。テンション下がるわぁ😅因みに、戸松遥さんの、ご両親は、藤井隆さんと、乙葉さん(乙菜さん)夜で。死んどる人だらけやわ。岡田以蔵さんと、チャン・チーさんに、頭の上がらなかった、吉川英治さんも、謎の美少女、【ジルコニア】様残して、逝ったしな。市議会議員が、youtuberか

・・・?まぁ、元だしね。「関係無いから🎵関係無いから🎵」