一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

為替。

ここ一二週間かな?小幅な動き。世界共通通過ユーロに、日本もに切り替える事が出来た瞬間が、過去に2度合ったで。ベーシックインカムで生きてる、neo neetが、リスクヘッジとか、抜かして、巨額の金を動かしたな。為替だけで生きてるのか?株式(株主優待や、配当金)とか、不動産(資産)や、固定給無いのか?もしかして、定職に就いて無いのって、真面目な話なの?neetってのは、『未就学』の人達だよな。ネットで調べたら、もう少し詳しく載ってたけど。日本なら、色々と、減免制度有るし、漫画、anime、ゲーム漬けでも、生きられるけどな。為替が絡むと、損益?が、出来るかもだよね。1$=1ユーロ=150円前後。

neo neet達の、資金尽きそうなのかな?ややインフレ傾向に在る日本で、資産運用して、安定した生活を送るだけか?

「タコパだ、タコパ🐙」