心機一転❗️blog

大人の階段❗️

塩田ノア先生。追記2024/02/11(日)

本名、西井淑子さん。

阪急塚口駅で、【愛蓮】って、レストラン、経営してる。

2ちゃんねるで、面の割れてる、暴力団の人達を、基礎年金40年満額で、老齢年金に迄、持っててるみたいよ。【丸亀製麺】で、シェイク食べたり(試作品らしいけど)、道の駅制覇したり、結構満喫してるな。全員、ペイオフ口座から、ローコスト住宅へと、移住住みらしいわ。

国家公務員考えた人。

これから、資産管財人。

元、レジ打ち何だよね。

安心して過ごしてたわ。

因みに、尼崎の極道、蛍雪次郎さんは、奥さんの、アンジェラ・アキさんと、のんびりしてないで。

『拝啓、15の君へ』が、問題に成っとるよ。

曲、変わるかな?

煙草でも吸うかな?

最初から、裏切られて無かった見たい。

最期は、童心に帰りたいよね。

両親と慕う、

梅田直樹さん♥️益若つばささん

お子さんの、正真正銘、宇徳敬子さんが、

「雪山の上で、お弁当食べないで下さい❗️」と。

「スーパーエンガラッチャ乱舞❕」