心機一転❗️blog

大人の階段❗️

はしもとてんかさん⤴️

故KANさん(つんく♂さん)との間に、お子さん遺してるで。福田明日香さん。ワシ、元online HD VWs(final fantasyシリーズ)の、社員だったんだけど、「それ出来るんだけど🍀」の、一点張り❗️はしもとてんかさんは、『てんちむ』で、画像出るで。福田明日香さんは、くらもとあんなさんで、色々出るで。「残念だったね😅」フェイクみたい。

たこ焼き🐙屋さんの、おばちゃん。

私の、大オバにあたる人。岡田以蔵さんと、泊チーさんとの、間のお子さん。福田明日香さんが、サミー2号可愛がってくれてる。

「何処に居るんだ?」

帰ってこいよ~✌️

はしもとてんかさんは、以前、テレビ番組【伊東家の食卓】で、空き缶を、捻って潰すアイデアで、確か、7万円と少し、賞金頂いてるで👛

太っ腹の人。

緑の募金箱へ、全力投球⚾️

「お願い、タッチタッチ❗️ここにタッチ❗️」