心機一転❗️blog

大人の階段❗️

気が付いてる人は気が付いてる☺️

木村巧さんと、吉瀬美智子さん。

堀江由衣さんと、田村ゆかりさん。

子安武人さんと、中川亜紀子さん。

神谷明さんと、浅香光代さん。

からの、

岡田以蔵さんと、泊チーさん。

正木蒼二さんと、川井千春さん。

BIGINのヴォーカルさんと、

夏川りみさん。

梅田直樹さんと、益若つばささん。

「人生楽しんだわ☺️」

長嶋一茂さん(3DCG)

高島ちさ子さん(3DCG)

内田裕也さんと、故樹木希林さんやで。

お子さんが、

日高のり子さん。

松本まりかさん。

はしもとてんかさん。

紹介されたわ。

一度の過ちが、転落の一途を、示す。

理解を示そうとするのは、決して悪い事じゃ無い。共に在ろうとするのでは無く、標を見せるべし。前任者としての、責任を果たすべし。敬意を払われるのは、その後。

日高のり子さんより。(人生成功者)

楽しむ事は、決して悪い事じゃない。

余裕コクな。分かち合え。

松本まりかさんより。(人生謳歌組)

人生苦難の連続。

行動に出るには、先ず考えを以てして。

はしもとてんかさんより。(生活困窮世帯)