仮定の話❕blog

歴史は歴史!

戒名の話に成ってるわ☺️【介護老人】

子どもの👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さんの、話。私達一家の、引っ越しの話も、一歩前に進み、時間の合間に、死後の世界の話しました。そりゃ、上手いもの、鱈腹食べたいわな。【鯖の缶詰】好きなんだよね。丼にして、ゴチしたわ😁業務冷蔵庫、知り合いから、返して貰ったんだけど、【酒税法】に、のっとり、「バーリアル」グイグイ飲んでます🍺

霊界探偵とか、霊界特別防衛隊とか、魔界の扉とか、ドラゴンボールとか、妖魔とか、オーラとか、スピリチュアルメッセージとか、信じられないとか何とか。死期が、近づいてるのは、自分達でも、感じてる見たい。

コレ来ると、持って2年程らしいわ✨

「アルコールバズーカ🎵」