尼っ子ラーメン🍜🍥

兵庫県尼崎市JR尼崎駅北に、合ったラーメン屋さん何だけど、藤井隆さんと、乙葉さん(乙菜さん)が、経営者。インスタントラーメンが、全て揃ってるところ。TVで取材されてたわ。歴史結構あるんだよね。インスタントラーメンって。【朝ドラ】で、チキンラーメンを、題材にして、放送してたわ。色んな物食べてるわ☺️ペヤング大盛りが、無いんだよね。あれ反則だよね。食べきれる量じゃないわ。そこの、バイトの子が、また、可愛いんだよね。戸松遥さんだで🎵跡取りだったけど、店舗が、手狭に成ってきて、ご両親の、藤井隆さんと、乙葉さん(乙菜さん)が、芸能で、成功して、今は、店仕舞いしてるで。戸松遥さん、今は、兵庫県神戸市の、須磨駅のコンビニで、バイトしてるで😁通ってるで☺️何も起こらんけどね😅