意志を継ぐもの❗️blog

飛躍の年❗️

【本日は、お日柄も良く☀️】

明日、QBハウスさんで、

スポーツ刈り1200円カット✂️

ゆうちょ銀行担保口座1万円も+だし、

娘の、森林環境税も、地元信金bankに、

1000円で、良いんだよな。

「煙草、吸ってない人は、1000円で、良いらしいで。」

明日、明後日、散髪😃✂️💈したら、

それから、暇だな。

manga・animation・games.は、

卒業したし、

中年ながら、ファッション決めてる処。

赤毛丸刈り】って、

桜木花道さんが、してたな。

少し、脱色しようかな?

今の、会社認めてくれるかな?

まゆ毛は、整えたし、

煙草吸うから、鼻毛切ってるで。

ひげは、キレイサッパリ剃ってるで。

もみ上げの高さも、合わせ鏡で、

何年も前に、決めてる。

只、QBハウスさんって、

ほんのくぼ辺りの産毛、

カットするんだよね。

子どもの頃、通ってた、

地元の、散髪屋さん。

パパス&ママスって処、

綺麗に、曲線描いてくれるんだよね。

「ありがたや、ありがたや⤴️」

う~ん、M字ハゲに、成ってきた。

子どもの頃は、産毛に、悩んでたな。

「煙草生活から、抜け出したい。

先に、近所の犬、いぬまるにあげる、

エサ(ご飯)優先だな。

今日も、

シーチキンマヨ&たまごあげた。」

シャキシャキレタスも、

旨そうに、食べるで。

知ってるんだけどね。

人間のご飯あげちゃ駄目なこと。

栄養過多で、内臓弱めるで。

その代わり、メッチャ、なつくで。

わがままに成ってきてるで。

糖類だけは、気を付けてる。

歯のブラッシング出来ないからな。

犬とか猫って、チーズコロコロ駄目なん?

あれ、喰わへんで?

そういえば、牛にビールあげる奴居るね。

本気で、ゴクゴク飲むな。

ブルジョア」だな。

良いとこの生まれ。

チーズ蒸しケーキの、

デザインに、使われとるで。

う~ん、いぬまる、

チーズ蒸しケーキなら、行けるかな?

100円位だし、物は試しだな。

「上手いこと、入ったぁ~⤴️」

暇してます。