心機一転❗️blog

大人の階段❗️

うしじままいさん。

『生きとったんかワレ✨』

報道以降、籠ってたらしいけど、旦那さんの、森下凍矢さんの、保護も合って、結構安心して、外出してるで。意外と高齢❗️教育理論残してるけど、実子は、年齢的に、難しいね。うしじままいさん=きったいづみさん‼️ワシの、幼稚園(大和田幼稚園)の、先生だった人。好い人だね。定年後も、西ノ宮カレンダー市運営したり、ボランティア精神を、大切にしてる人。友達だった、大和田幼稚園の、運動の先生達、野崎真美さん、望月美和さん、小野田絢さん、黒川ゆみさんの、死後、元気無くしてるね。

『泣かないで、僕の、マリア🎵』

森友嵐士さん、ご存命って、話聞くわ。👂

介護、約束してるんだよね😉

『家ん所、来ないか?』