暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

⤴️てたわ✨

「詰んでんの、教えてくれや😉」

ワシも、結構アルバイト代、貯めてたわ👛

「人類エロい🎵(;つД`)」

80万円以上溜め込んでたで😱

そういう人達じゃ無かったんだな。

野崎真美さん、望月美和さん、小野田絢さん、黒川ゆみさん。

「万charge man‼️」

生まれは、大阪一心寺さん。

ご両親の、故堺正章さんと、故岡田美里さんは、立派に成ったって😉

国連窓口から、ポイ活女子へ❕

一人頭、20万円貢いだわ😅アハハ

ワシは、人生詰まない様に、生きるか。

年収2億円とか、嘘の話やで➡️

『どっから流れてくるねん😱』

⬆️財源って、言うんやで☺️

「アホかと、思ったわ🍀」

最後迄、落ちんかったわ😅

慰め合ってただけ🎵

良い旦那さん見つかると良いね🍀

「よく在る人形❗️」

環状線で家路を急ぐ車の中で~⤴️』

「全部放りたい❕」

降りたいかな?

「休むのも大事。」

気が滅入るときもある。

「辛いことからは、逃げずに、話す勇気を。救いの歌に頼るな。さしのべられた手を、振り払うな。優しい歌は、気持ちを込めて。優しさを与えるのは、共に時間を共有しないと☺️」

「時間は買えません。」事よ☀️